2013年8月21日水曜日

Cafe foolish heart

8月の前半、神戸の友達家族と鳥取旅行へ行きました!

旅行と言っても、妻の実家が鳥取市内なので、義父母の協力の元、実家を拠点にあちこちへ行ってきました。

で、鳥取砂丘を挟んでお昼ごはんを食べたのが、Cafe foolish heart (カフェ フーリッシュハート)

お店に入った瞬間、何とも言えない緩やかな空気が漂っていていい感じでした♪
あっちやこっちやと日程を組んでいた私たちにナイスな風が☆




鳥取県産(国産)の食材にこだわっているのと、味つけが優しくてすごく美味しい!

ご飯の後、手作りのケーキも食べたかったのですが、子どもたちがあちこち動き出して高級なオーディオ機器を触りだしたので撤収(汗)

帰りはマスターに外まで見送ってもらいました。
ホームページに、「神戸・大阪ナンバーのご家族が…」と書いてありますが、義母のお勧めで行きました☆
ほんといい時間をすごせた。




鳥取県鳥取市浜坂3-4-19

0 件のコメント:

コメントを投稿