2013年8月28日水曜日

辛来飯

今日は昨日と比べると暑かったですね。
明日は湿気が戻るそうです。
週末の雨でですかね。

いつの週か忘れてしまいましたが、カレー三連チャンの二発目、辛来飯(カーライス)のチキンカレー。



チキンカレーと頼んで、チューリップ6本には驚きましたw

注文時、ルーの辛、甘を聞かれますが、どっちも辛いようです(私は辛で)w
ルーのお代わりは無料なんで、ザブザブ食べてルーのお代わりコールを♪

見た目かなりオイリーですよね!
今写真を見て気づきましたw

朝9時からやってるらしいですよ〜w


辛来飯(カーライス)
大阪市中央区安土町1-5-3 ループビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿