2013年8月19日月曜日

SOL (スパイス・オブ・ライフ)

猛暑ですね〜(汗)
と言いながら先週は辛口のカレーを3回食べましたw
汗がドバドバですww

まずは一杯目!

車で阪急オアシスに買物へ行った帰りに前を通って気になってた、SOL。

チキンカレー(辛口)



店名が Spice of Life と言うだけあって、スパイシーでした(漠然としててスマソw)!

入口で注文してお金を払って、出来たら呼ばれて自分でテーブルまで運ぶ。
食べ終わったらプラスチックのスプーンと水を入れた紙コップなんかのゴミを捨てて、カレーのお皿を戻す。
という完全セルフ式w
その分値段に反映されてるのでしょうか。
一杯500円。
私は大盛りにしたので+200円の700円。

食べログなんかではオープンが11時と書かれてますが、実は12時から。
定休日も当てにならないので確認の後に。

家の近所にあるので一人の時にはまた行きます。
我が家のように5歳、2歳のチビがいるような家庭には向かないかなと思います。


SOL (Spice of Life)
箕面市瀬川5-2-17

0 件のコメント:

コメントを投稿